昨日の夜中。
ひなちゃんからじょりじょりの弟へ、
お気に入りの鳥さんのお届けがあったそうです。



夜中に、キュルキュル鳴きながら、なんかしてたとのこと。
枕元に、鳥さんが置かれてました。


\ あのお客さん、自分で鳥さん捕まえられないんでしょ? /


\ わたしが、獲ってきてあげたのよ /



毎晩、じょりじょりたちに運ばれくる鳥さんは、
今朝は弟の枕元に置かれてました( ̄▽ ̄)





朝ごはん。猫も一緒。


トーストと、いちごソーダと、ヨーグルト。


\今日は、お客様だから、お行儀よくしてるのよ。わたし。 /


\ テーブルに乗りたくなんてないわ(やせ我慢)/



\ あの子ったら、お客様なのに、テーブルに乗っちゃって!お行儀悪いったら/


え…?
いつもしてる事じゃ(⑉་ ⍸ ་⑉)




ひなちゃんのいないテーブルで、自由なちび子( ̄▽ ̄)


\ わたし、空気読まないの /


\ だって、ワガママなんだもん♪ /








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ