\ あの… /



\ あのぉ /


\ なでなでを、お願いできませんでしょうかー /


\ それ! /


\ それですー♡ /


\ もっと、強めのやつ、お願いします! /


\ そーそー /


\ そこ、最高です✨ /


\ もっとー /


\ はぅー✨これ、大好き♡ /


\ えぇ、私、なでなで大好きですの。 /


\ こうして見上げれば、なでなでしてもらえるのよ /


\ 私ったら、手が届かないうちから、フライング気味に頭を差し出しちゃうわ /


このように、ひなちゃんは、なでなで大好きっ子です。


だんなさまの顔をみると、お尻(拭け)か頭(撫でろ)を差し出してます( ̄▽ ̄)


そんなひなちゃんに、メロメロのだんなさまです♡








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ