この間、UNIQLOで涼しげなブラウスを
買ってみましたー♪



熱中症になりやすくなってからというもの、これからの時季は、熱のこもらないサラッとした服を着ないと過ごせないんですー(*´ェ`*)


というわけで、UNIQLOのコットンリネンのふんわりとしたブラウスを買ってみました♪


白いカーペットの上に置くことで、よくわからんという失態(⑉་ ⍸ ་⑉)



肩のラインがぐっと下がった位置に、ギャザーたっぷりの袖が付いてます。
七分丈で、手首が出るので、ほっそりと見えます✨



涼しげなブラウスを手に入れて、
ウキウキとお出かけしたのはいいのだけど…
じょりじょり、大変な失態をおかしました(*´ェ`*)


背中のところ。


これ(*´ェ`*)



値札見せびらかしてた(T . T)



カーディガンを着てたから、歩いてる時とかは見えなかったはずなのだけど、
お店でご飯食べたりしてる時、カーディガン脱いでたから丸出しになってたと思う。


えーん(T . T)


子どもの頃から、こういう部分の注意力が抜けてて、
あるときは、パンツを履き忘れてワンピースの背中のファスナー閉め忘れるという、ダブル忘れの術なんてことをしたこともあるし…
あれは、小学2年生の夏だったなぁ。

他にも、カーディガン裏返しとか
スカートのファスナー開けっぱなしとか
肘にご飯粒つけてるとか
アレヤコレヤ…
いつにになったら、こういう部分しっかりするのかなー?
47歳、もう手遅れか…( ¯ᒡ̱¯ )


まぁ、そんな次第です(⑉་ ⍸ ་⑉)



ところで、このブラウスとっても良かったですー✨
似た感じのものがいっぱいありましたが、
『コットンリネンTブラウス(7分袖)』という名前のようです。


黒のテロっとしたワイドパンツにも合わせやすかったですー✨
最近すっかりスニーカーに合わせやすい服ばかりになってます( ̄▽ ̄)


デニムのガウチョにもピッタリ♪


で、
あまりにも着やすいので、色違いも買っちゃった( ̄∇ ̄)
オリーブ色だそうですが、カーキっぽくもあります。
あと1色、ネイビーもありました♪


夏のカーキ好きです✨



白い麻のガウチョパンツに合わせてもいいかなー♪



今年の夏は、ゆるっとふわっとした服で
涼しく過ごしたいな♪

 
それにしても、あいかわらず、地味な仕上がりになってしまう(⑉་ ⍸ ་⑉)


カラフルなスカートも探し中!
マルチストライプのひざ下丈の縦のプリーツスカートとかどうかなって思ってます♪
あと、黄色のボリュームスカート✨
とか言いつつ、やっぱ、地味色を選んでそうだ( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ