前回のつづきです( ̄▽ ̄)





\ もうその手の中にお肉がないのはわかってるんだから!放してくださらない? /
IMG_2543



ぬん!
IMG_2545



\ こっち、こっちにはあるんでしょ? /
IMG_2547



\ ねーねー!お肉あるんでしょ? /
IMG_2548



\ カナダの豚さん、どこかしら? /
IMG_2549



\ え??ない… /
IMG_2550



\ ないですって!? /
IMG_2551



\ なんだ!そっちにあるんじゃない!! /
IMG_2554



\ そ、その手をこちらへ… /
IMG_2555



ひな子、大騒ぎ



そんな騒ぎを聞きつけて、ちび子が眠りから覚めてきた。
IMG_2558



\ なに?きょうはママ、やけに賑やかみたいだけど /
IMG_2559



\ そんなに美味しいものがあるの? /
IMG_2560



\ ちび子にも、一つください /
IMG_2563



あそこで、かーさんが、猫背を正して狙っているでしょ?
IMG_2566



あれは、カナダポークというものなのだよ
IMG_2574



ちび子も食べる?
IMG_2580


\ わたし食べるー / 疾風の如く、ひな子奪いにきた
IMG_2581 (1)



なんか、足とか必死…
IMG_2583



必死すぎ
IMG_2584



仕切り直して、ちび子にもお肉を用意するだんなさま。
IMG_2585



茶色のデブが神経を尖らせている…
IMG_2587



ちび子、ぼんやりしていたらやられるよ!
IMG_2589



しっかり覚醒したかい?
IMG_2590



\ ぼー /
IMG_2591



ほれ、お肉だよ。
IMG_2593



でぶっちょに見つかる前に、早くお食べ。
IMG_2594



作戦失敗
IMG_2595



ちび子のお肉は、いとも簡単に奪われた
IMG_2596



食べ物に貪欲ではないちび子は、いつもひな子に横取りされています




ちび子、がんばれ!



甘いものの時は、積極的だよ! → コチラ
ab5509a2





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ