IMG_2512



この間、スーパーに行ったら、
カナダポーク」というのが売られていた。
トンカツ用のが2枚で320円と激安! 
買ってみることにしました♪


なんでも、カナダと日本では、
豚の種類や飼育方法、飼料が似ているのだそう(コチラ
 

トンカツにしてみたら、クセもなく柔らかくて、とってもおいしかったです
これ、真ん中辺りを一切れだんなさまにあげたあとなので、
本当はこれより大きかったです!
 IMG_2513 (1)



黒酢、ポン酢、ウスターソースの3種類で味を変えながら食べたら
まぁまぁの大きさを1枚ペロリでした
IMG_2514



付け合わせ…
ざっくりとしたビジュアルですが
 大葉&春キャベツの千切り
 ポテトサラダ
 トマト
です。
IMG_2516



\ ぬん! /
IMG_2519



\ じー /
IMG_2517



\ わたし、カナダの豚さんいただくわ! /
IMG_2518



食卓でまた暴れたので、すぐさま捕まったひな子さん。
その視線は、1点に釘付け!
IMG_2523



左側、お椀のすぐ横の白い点がわかりますか?
IMG_2524



これです。
IMG_2525



広く雑然としたテーブルの上であろうと、
そこから得物をすかさず見つける能力を持っています。
IMG_2526



はいはい、それあげるやつだから待って。
と、お膝に乗っけられる。
じらされて、不満げなお姫様
IMG_2529



これ(豚肉のかけら、味抜き)でしょ?
IMG_2531



\ それでーす! /
IMG_2533



\ そ、それをコチラへ /
IMG_2535


\ あぁ、届きそうで届かないわ! /
IMG_2536



\ お顔横にしたら食べられるかしら? /
IMG_2537



\ んー… /
IMG_2539



\ 横はダメね!真っすぐよ!! /
IMG_2541



とにかく、ジタバタするひな子であった



毎日のスキンシップ、同じことを繰り返しています



騒ぎを聞きつけたちび子が、このあとやってきた。
そん様子は、次回にー





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ