とある日の昼下がり。
床に、 ひな子が落っこちていた。
まぁ、いつもの光景だけど
IMG_2399




ゆるゆるに力を抜いて、お昼寝している。
IMG_2401



足だけは、やけにピンとそそり立っていた。
IMG_2400




ひなちゃんは太っちょだからか、背中を下にして寝るのが安定するようです。
IMG_2397



\ ちがうわ! このほうがお行儀がよくってでしょ? /
IMG_2402



\ でしょ? /
IMG_2403



\ ほら、ちゃんと仰向けで寝てるのよ /
IMG_2405



\ お腹にボールが入ってるかですって? これは夢と希望なのよ /
IMG_2404



それにしても、寝相がゆるい…
IMG_2406



目の前にこんなのがいるもので…
IMG_2408



じょりじょりも、一緒になってお昼寝しちゃいます
IMG_2409



あぁ、かわいい

IMG_2411



時間とともに、少しずつ寝相がかわり
IMG_2412



いつの間にやら、90度方向転換してました
IMG_2415



起きましたかね?
IMG_2416



このあと、すっくと起きて
カリカリへまっしぐらしました。
起きたらすぐお食事システム
IMG_2417



カリカリのあとは、すぐに戻ってきて、
ゴロゴロ音とともに、顔のお真横にやってきます。
かわいがれ攻撃です。
IMG_2419




なんてかわいいのだ!
幸せだ
IMG_2422





こんな風に、猫たちとまったりしていると
あっという間に1日がすぎていく






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ