またまた、普段着の食卓
この日は、だんなさまが親子丼を作ってくれました♪
IMG_2222



親子丼は、粉出汁がそのまま入っているそうですー。
新玉ねぎが甘くて美味しかった
IMG_2223



半分にぶった切ったキュウリをポリポリ食べるのが好きです
美味しい舞茸が手に入ったので
フライパンでしっかり焼き付けてから、バター醤油で食べたら絶品でした
IMG_2224



\ 今日は、私は、何をいただけるのかしら? /
IMG_2225



テーブルで暴れるから、お膝に捕まりました。
IMG_2240



自由は奪われた
IMG_2243



テーブルを自由に闊歩するちび子がいるので、
慌てるひな子
IMG_2244



指先のマヨネーズに突っ込んで行った
IMG_2245



届くか届かないかのところで、ジタバタしている
IMG_2247



突っ込みすぎたみたいで、目頭と鼻先にマヨネーズをくっつけている
IMG_2254



なんという情けない
IMG_2256



\ なんか、すぐ近くから、美味しい匂いがするんだけど… /
IMG_2257



\ 一体どこにあるのかしら? /
IMG_2258


左の目頭と、鼻先にあります




どうやったら、そんなとこにくっつくのか




\ こうやってたらね、くっついたのよ /
IMG_2246



ふーん…





*****


物件探しがいよいよ佳境に入ってきましたー。
パンフレト、間取り、プラン変更の項目、その土地の地図…
その他もろもろとにらめっこの毎日です。
そんなこんなで、コメントのお返事がなかなかできなくてすみません
いただいたコメントは、嬉しく拝見しています
もう少ししたら落ち着きそうです♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ