おねむのちび子



近寄ったら、半目!


睡魔と戦うちび子



眠いんでしょ?
寝たらいいのにー


\ それじゃ、お言葉に甘えて /


\ ぐーぐー ぐーぐー /


\ 今寝てるってことは、朝方起きますけどね /


\ ふふふふふふふ… /


\ ぐーぐー /


スヤ〜



…(꒪ω꒪υ)



てことで、今朝4時(⑉་ ⍸ ་⑉)
暗闇に、元気印をまとった、ちっこい影現る( ̄◇ ̄;)



趣味:安眠妨害




はぅー





*****


それはそうと、
じょりじょり、咳がなかなか治りません( ¯ᒡ̱¯ )
朝方に咳き込んで起きちゃう日々で、寝不足続き(T . T)
ジワジワとカラダに来ますねー

日中眠くてたまらないですー(_ _).。o○









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ