我が家のにゃんず、コレが好き
IMG_8567



キャティーマン じゃれ猫 猫のお遊び草 ススキ草 2本セット 関東当日便



\ これー  わたし、これ、好き! /
IMG_8569



ほれ!ほれ!
IMG_8577



\ むきゃー! /
IMG_8578



\ ぎゃぽーん /
IMG_8581



あさっての方向に、行ってしまわれた…
IMG_8583



この通り、狙った獲物はほぼ逃す。
ひな子はとても鈍臭いです(⑉་ ⍸ ་⑉)
頭の上に飛んでくるボールなんかには、目をつぶるので、頭にぶつけてます



こういう場所からちょいちょいされるのも好き
IMG_8601



両手!
IMG_8602



引きずり! お腹のお肉が床にくっつきそうだけど…
IMG_8604



さらに、引きずり!
IMG_8603



だがしかし、なかなか捉えられず。
IMG_8607




違う角度から狙うも
IMG_8613



お顔隠れてるし、まったく届いてないし
IMG_8614



\ ちょっとぉ!あなたぜんぜん捕まらないじゃない! /
IMG_8624



いや、そこは自分で捕まえないと



\ こうしてやるわ! /
IMG_8630



\ むきー /
IMG_8633




\ なーんて、仔猫みたいなことはもうしないわ。だって14歳なんだもの。 /
IMG_8640



うそうそ。
毎日、何かしら、鈍臭いことをしているひな子です(⑉་ ⍸ ་⑉)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ