ひなちゃんは、よく、お腹を出しっぱなしで寝ているので



だんなさまに、おもちゃをたくさん乗せられます( ̄▽ ̄)


たくさん乗っても、気にしない。



カピバラさんたちを乗せての、カメラ目線もバッチリです♪
 


伸びーっとしたら、雪崩れたー


でも、気にしないからそのままー



これ、ひなちゃんのお気に入りのカピバラさんたちのぬいぐるみ。
夜な夜なヘンテコな鳴き声を出しながら
くわえてあちこちに運んでます。
何してるんだろー?



ひなちゃんがお話できたら、
どうしてか聞いてみたいですー


朝起きて、じょりじょり最初のおしごとは
夜な夜なひなちゃんが引っ張り出したカピバラさんたちを、おもちゃ入れに戻すことです(⑉་ ⍸ ་⑉)
こんな風に出てます → コチラ




カピバラの乗せ方の動画もありますー → コチラ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ