リスさん?



うち、リス飼ってたっけな?


あ、ちび子だー♡


シッポふさふさのリスさんみたいだよー


起きないのー?


\ 夜中に邪魔するために、余力をためてるの /



( ̄◇ ̄;)



近頃、ちび子の起床時間が4時頃で困ってる( ¯ᒡ̱¯ )


\ 明日も早起きしちゃお /


やだー(T . T)






おまけ


たま男のゆるい寝姿
じょりじょりの大好きなやつ



昨日、過去の写真を探そうと
久々に、外付けのハードディスクを引っ張りだしてみたら
「ファイルが壊れてる」とか言われました(パソコンに)


今日は、半べそで写真の修復します


上の写真の頃のたまの写真、全部なくなっちゃうのかな…
やだー(T . T)


これを機に、ささいな出来事の写真も、ブログに残しておきたいと思ったじょりでした。
近頃、だいたい残せてる♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ