この間の、耳がめくれたまま
なでなでを要求するひな子。


実はもう1つ、
だんなさまに、大事な要求をしてました( ̄▽ ̄)


スポーツニュースをみる、だんなさまの視線の先で
何やらゴソゴソやっているひなちゃん


珍しく、お尻のお手入れです!


\ レディーの身だしなみよ /


\ でもね、ほら、肝心なトコ届かないのよ /


\ 拭き拭きしてくださらないかしら? /


勢いをつけたり、壁にもたれたり
イロイロ工夫はしているようだけど、
お腹のお肉が邪魔をして、
あと数センチの壁が崩せない(⑉་ ⍸ ་⑉)


\ もう疲れちゃったー /


\ あのー あのー /


\ お尻、拭き拭きしてくださらない? /



だんなさまの顔を見ると
なぜかお尻拭きを要求するひなちゃん
そんなひなちゃんに、だんなさまは
「お尻の拭くの?どれどれおいで」と、
最上級の甘ったれた声をだして
素早く洗面台に向かうのであった。

その後を、待ってましたとばかりに慌ててついていくひな子の耳は、
めくれたままだった( ̄▽ ̄)



遠くの方で
「お湯が出るまで待ってね」
「はい、拭こうね」
と、聞こえてくる。

猫との会話ではないようです(*・・*)






猫のお尻拭きが日課という家も、なかなか珍しいのかな⁇








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ