今朝、早朝4時ごろに、下腹部の痛みで目が覚めました。

ま、まずい…
こ、これは…
膀胱炎だー(T . T)


じょりじょり、疲れがたまったりすると
すぐに再発しちゃうんですー。
この頃、咳喘息で朝方咳き込んで寝られなくて、寝不足続きだったり、マンションギャラリー巡りなど、疲れた心当たりもバッチリあります( ¯ᒡ̱¯ )


痛みで起きて
急いで、お水を飲んだのだけど
それからはもう寝られない(T . T)
朝の病院のオープンを待って、すぐに診てもらいました。
血尿…


抗生剤を飲んで、その後もたくさん水分をとって、
今日は1日、のんびり過ごしましたー。


おかげで、症状はずいぶん良くなりました♪


油断せずに、今週はのんびりダラダラ過ごすことにします。



ダラダラするのが得意な方々が周りにいるので
たやすくできます( ̄▽ ̄)


毛布の中の住人は、中でひっくり返ってました


ちび子も、なかなかだらしがないです(⑉་ ⍸ ་⑉)



上半身どうなってるんだろー?



\ ちょっと、やだー /



\ おちり見せびらかさなおでよぉ /


黒の❤︎で隠しておいたからー


\ ちび子のおちり、ホントに❤︎だよ /



ちび子の秘密はコチラ → ***








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ