だんなさまのお膝に乗って、ご機嫌なひなちゃん♪




\ あの…なでなでお願いできませんかねぇ /


撫でてもらえると嬉しくて
体重を預けてくるタイプ


そりゃ、ひっくり返るよね。
慌てた顔が面白いな( ̄▽ ̄)


ズボンにしがみついて、元の体勢に戻ろうとするも


撫でられて、体重を預けて、ひっくり返る。


この繰り返し( ̄▽ ̄)


コロンコロンとこ転がるひなちゃん。
それは、ダルマのような体型に問題があるのではないでしょうかね?


\ 失礼しちゃうわ /


と、向かった先は


カリカリ


ダルマに磨きをかけた後は、再び戻って
なでなでなどのおねだりビーム。


ひなちゃんも、とっても甘えっ子です♡



終始耳がめくれてるけど、
全く気づく気配もなく…( ¯ᒡ̱¯ )


この、甘えっ子でぶっちょは、
とてもおおらかな性格です。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ