お気に入りのハウスを、ひなちゃんに横取りされなかった平和な日。
ちび子は、ひっくり返ってぐーすかぴーに寝ていた( ̄▽ ̄)


キャワー😻
思わずツンツンしてったではないですかー


\ 安眠妨害にゃ! /


\ ぷん /


安眠妨害…毎朝ちび子が人間にすることね( ¯ᒡ̱¯ )



そんなちび子。
キャワな姿に辛抱たまらなくなっただんなさまに、
撫で撫での刑に合う。


\ あのーそれー、生首になるんですけどぉ /


\ あーもう、やだやだ /


\ 今は撫で撫での気分じゃないんだったらぁ /


完全に、お部屋へお戻りになってしまった


ならば、ちょいちょい


\ 出しちゃった /


拡大


触っ…


ズバーン!


小窓から、ちび子のロケットパンチが飛んできた( ̄▽ ̄)



猫がいる生活。
楽しすぎる( ̄∀ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ