お出かけ先で出会ったお祭りで
こんなに可愛いチョコバナナに出会ってしまった!


メキシカンハットのようなものを被った
おじさんのようでもあります( ̄▽ ̄)



彼らは、色とりどりの集団でいました



ズーム


ぎゃー(꒪ω꒪υ)




そんな中のプレーンなセニョールをお持ち帰り✨


お祭りの喧騒を見せてあげたり、


記念撮影もしたりした。


道行く人に
「かわいい💕写真撮らせてください」
と、人気者のセニョールチョコバナナに
いつしかじょりじょりも
情が移ってしまい…
食べる機会を逃してしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)


で、47歳のじょりじょりは、
チョコバナナを手に帰路に着いた。


お花越しのセニョール


ちび子とセニョール


間一髪のセニョール


友好関係を結ぶセニョール


でぶっちょにもご挨拶のセニョール


冷ややかな視線を浴びるセニョール



狙われたセニョール


やっぱ、相手にされなかったセニョール


\ あなた、美味しくなさそうなんだもん /



ガビーンとなったセニョール



こんなことしてたら、いつまでも食べられなくなる( ¯ᒡ̱¯ )



食べたけど( ̄▽ ̄)



チョコバナナは、お祭りの現場で食べるのが。
美味しくいただく秘訣かなと思った。





*****


コメントの件では、皆様にご心配をおかけしているようで、すみません(T . T)
また、力強いお言葉をいただきありがとうございます。

批判コメントは、たびたびありますが、
内容の伴わない暴言などにつきましては、基本的に放置しております。
その為、楽しみに読んでくださっている方には不快な思いをさせてしまってすみません。

批判に対して反応を求められているのかもしれませんが、
そんな義理も暇もありませんので、
削除もせずに無反応でいるという対応をしておりますこと、ご了承いただけると幸いです。


joli!joli!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ