お気に入りのハウスをちび子から奪ってぐーすかぴーに寝ていたため
お誕生日ハンバーグディナーに、出遅れたひな子。
IMG_1062



食卓で賑やかにやっているのに気づくと、慌てて出て来ました
IMG_1063



\ ちょっとぉ!寝てる場合じゃないじゃない /
IMG_1064



\ 目、赤くしちゃうくらい慌てちゃうじゃない /
IMG_1065



\ なになに?美味しいもの食べてるの?? /
IMG_1067



ひなちゃんが出て来たら、間髪入れずにちび子が入っていった
IMG_1069



\ ずいぶん豪華な食卓じゃなくって? /
IMG_1079



ササッ
IMG_1128



急げ
IMG_1129



\ さぁ、おいしいものをいただこうかしら? /
IMG_1130



\ ない! /
IMG_1081



\ ねぇ!おいしいものはどこにいっちゃったの? /
IMG_1084



クリームパンをギリギリにまで近寄せてアピールしてくる
IMG_1136

IMG_1137




もう、お食事おわったんですよねー



\ え… /
IMG_1085



\ なんですって… /
IMG_1086



\ ほんとは、なにかあるんでしょ?? /
IMG_1087



\ あるんでしょ /
IMG_1089


ち、近い…



あれ?いつの間にやらちび子までやってきている!
IMG_1093



母の顔色をうかがいつつ、テーブルに乗っかるちび子。
IMG_1097



\ きっと、そっちにあるのね /
IMG_1099



\ ねぇ、あなたが美味しいもの持ってるんじゃなくって? /
IMG_1095




おいしいものがもらえるまで、そわそわと落ち着かないひな子です



では、パンのおこぼれをいただけたひな子の連続写真をどうぞ。
今回は、いつものだんなさまのお膝ではなく、
お誕生日のじょりじょりのお膝よりお送りします
IMG_1104

IMG_1105

IMG_1106

IMG_1107

IMG_1108

IMG_1109

IMG_1115

IMG_1116

IMG_1117

IMG_1122



どのお膝でも、いつものひな子です





*****


まりあさんへ

先日の袋パンの記事で「工藤パンのジャンボ」というのを拝見して
あのあと調てみました!
これですね
37


ですが、これではなかったんですー
じょりじょりの思い出のパンは、低い円柱でした
でもこの「ジャンボ」すごく近い感じのパンです!
見つけたらぜひ買ってみたいです
美味しそうなパンを教えていただいてありがとうございました
娘さんにも、よろしくお伝えください






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ