昨日は、たま男の月命日をすっかり忘れていた飼い主に
暖かいお言葉をたくさんいただきありがとうございました
気持ちがすごく救われました


この2〜3日、熱が上がったり下がったりを繰り返していて
なんだかボーッと過ごしてますー。
そんな、ぼんやりとした中で、マイホーム探しに奔走したりして
疲れちゃったのかもしれません
ほどほどに、がんばります♪

なかなかコレという物件と出会えることは少ないと思いますが、
あの場合はこう。
この場合はこう。
とか…
妥協するならどこをするのかなど、
向性だけはだいぶまとまってきました。
時間はまだまだたっぷりありますので、
これからじっくりと煮詰めていきたいと思います♪
2度目のマイホーム探しは、前よりも少し賢くなってる気がします



昨日は1日なにもせず、病院へ行っただけでした。
おうちでゆっくりと、たま男の写真を眺めたりしてました♪


だんなさまの古いiPhotoにたまの写真がいくつかあるよ!って出してきてくれたので、
今日もたま男写真をお送りします


だんなさまが「これ、僕の遺影にして」って言っている写真
肩乗りが大好きだったたま男に乗っかってもらって、
めちゃんこ幸せそうな顔をしています♪




お食事中にも肩乗りをするたま男。
いつもこうして、背中越しにおこぼれを狙ってました 




前から後ろから、おおわらわのだんなさま
じょりじょりも、お気に入りの1枚です♪

IMG_1473



ひっくり返されても無抵抗だったたま男。
だんなさまに、しょっちゅうひっくり返されてました 




毛並みが、異常に美しかったたま男。
病院の先生が、ため息が出るほど美しいと行ってくれました。
お手入れなしでも、ピカピカに光る毛をもつたま男は、
自分でもほぼ毛づくろいはしてなくて、したとしてもひと舐めで終了。
そのひと舐めの跡が三日月型になってました
IMG_0589



いけニャンと言ってもらえるたま男
IMG_0609



無防備がすぎて、いろいろなことをされました
IMG_0610



こんな精悍なお顔をしているけど
中身はすごく優しくておおらかな、気の良い子でした。
IMG_0593



そして、とっても甘えっ子
夜は、じょりじょりがベッドに入るのを見計らって
いつも一緒にお布団に入ってきました。
左腕の中で眠る毎日
たまが左脇全体にもたれてくる感覚、いまでも忘れてません♪
IMG_0598



同じ頃のちび子。
たま男と良くにているのだけど、雰囲気でちび子とわかります。
今とほぼかわらず、やんちゃな雰囲気を醸し出している
IMG_0606



その頃の、ひな子。
今とほぼ、かわらず…
IMG_0612


なんという格好でくつろいでいるのだ…
IMG_0608




たまの隣に、あとからちび子が近寄ってきたの図
ちび子はくっつき虫なので、たま亡き今は人間にくっついてきます
IMG_0616



なぜか、全員がビミョーなお顔の3匹
ちび子のイカ耳がでかい!
IMG_0620




たま男の写真、もっとたくさん残しておきたかったなー。
おもしろい行動とかたくさんあったのも、動画で残しておけばよかったなー。
皆さんは、後悔のないように、たくさん写真を残してあげてくださいね♪
IMG_0619



たまに会いたいなー
うっすらでもいっから、その辺りに現れてくれたらいいのにな!
なんて、アホなことを言っている飼い主たちです
いつまでたっても、たまの存在は大きいです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ