ちび子はかまってちゃん。
立っている人間の足元をチョロチョロしては、足指をカミカミし
座っている人間の腰元をチョロチョロしては、撫でてもらおうとまとわりつく。


なので、すぐに捕獲されます( ̄▽ ̄)


いや、むしろ、自ら捕まりに来てる?



捕らえられて嬉しそう♡
強面だけど(⑉་ ⍸ ་⑉)


この顔だけど…
ずーっとゴロゴロ言ってます


抱っこ嬉しいひとー


\ 別に?そんな子どもじゃないしー /


嬉しいひとー


\ は… /


\ … /


\ は… /


\ はい /


\ はい /


\ はーい! /


\ 抱っこ好きです! /


\ かまってちゃんです /



ちび子、13歳と半年。
ますます仔猫風に磨きがかかってます(⑉་ ⍸ ་⑉)
このまま、大人にならないつもりかな?
キャワなので大歓迎だ♡









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ