毎度毎度のことですが…(⑉་ ⍸ ་⑉)


ちび子がキャワで参ります
あ、もちろんひなちゃんもキャワキャワですよ!
ひなちゃんのキャワは、ちょっと独特なもので…



で、そのちび子なのですが。
じょりじょりが、作業をしている視線を向けたら
こんなことになっていた(いつも通り毛布に潜っているだけだけど
IMG_9410


お、お手てが伸びてるー
目がちっこいー
IMG_9413


またまた、毛布に上手にくるまってるしー
IMG_9416



眺めるだけにしようと思っていたのだけど
辛抱たまらず、写真いっぱい撮っちゃった(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9412


撮っても、撮っても、「無」のままだー
IMG_9420


ちょっと上から
IMG_9422


もう少し上から
IMG_9423



真上から
IMG_9425



後頭部から
IMG_9426


前足越しに
IMG_9427



何枚撮ってもキャワなんだからなー!
IMG_9429



ヒゲが折れてるのがたまらんですー
IMG_9432



「無」の顔がたまらんですー
IMG_9433



隠れちゃうのもたまらんですー
IMG_9436



反則ー
IMG_9438



この手がキャワすぎて、思わずつんつんしちゃった飼い主です
IMG_9439




今回も、完全親バカブログでごめんなさいですー(⑉་ ⍸ ་⑉)
落ち着いて見てみると、猫が寝てるだけでしたね
IMG_9417






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ