毛布の上にひなちゃんがいるのだけど
無理やり入ろうとするちび子
IMG_7054 (1)




その様子を動画でどうぞ。
ぐいぐい押されて、ゆらゆら揺れているひなちゃんが面白いです





ひな障壁に阻まれたちび子ですが、良い感じに落ち着いた♪
IMG_7056



\ なんか、すごい分厚い壁があった…(ちび子) /
IMG_7057



\ 何か言った? (ひな子) / \ … /
IMG_7067




分厚い壁
  ↓
IMG_7059



押されるとか、ほぼ気にしないひなちゃん。
夜寝ている時はいつも人間の足元に陣取って、
足で押されても絶対動かない
むしろ、押し返してくる。
堂々としたものです
IMG_7060



\ え?だって、動くのめんどくさいじゃない? /
IMG_7066



どかないひなちゃんと、むりやり毛布に入り込んだちび子
IMG_7068



上から見ると、直角に交わっていました
IMG_7069



それにしても、毛布に潜るのが好きなちび子です
IMG_7061



こんなかわいく潜られちゃったら、毛布がなかなかしまえないなぁ
IMG_7062






*****

じょりじょり、昨日はお出かけしたのだけど
お外にずっといたからでしょうかー?
まぶたがひりひりと痛みますー。
これも花粉症??
あと、ほっぺたが痒いよ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ