今日は、地味〜な動画をお送りします。
我が家の日常。
猫たちの素の姿でもあります



毛布の上に座っているちび子の向こうに佇むひな子。
香箱座りになる動きが遅い…
途中、ちび子に睨みつけられたり
なかなか座らない様子です。
 



変な距離感で落ち着く2匹。
ちび子、狙われているよ。
IMG_8938



緊迫感を漂わせるちび子。
IMG_8943



実は、ちび子のことなんて気にしていないひなちゃん( ̄▽ ̄)
IMG_8941



\ おやつのことしか頭にないのよ /
IMG_8942



仲が良いのか悪いのか
IMG_8933



付かず離れずの距離感の2匹です
IMG_8934



時々くっついてるけどね♪
8b8b29cc-s



おもに、ちび子からくっつきに行ってる
7c0bd3df-s







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ