9年前(多分)の4月11日は、 だんなさまとじょりじょりの結婚式の日でした。
image



入籍したのは12月24日。
この日を結婚記念日にしようと、忘れないようにクリスマスイブにしました。
なので、結婚記念日はかろうじて忘れないようになってます♪



ですが…毎年忘れちゃう結婚式記念日の4月11日。
この間も
「そういえば、そろそろ結婚式挙げた日だねー」とだんなさま
「そういえば、4月だったっけねー」とじょりじょり
4月だったのは記憶しているのだけど、
11日か26日か、なぜかわからなくなってしまう


今年も忘れかけていたのだけど…
インスタグラムのこのpostを見て、思い出せました
だんなさまの大好きなTHE YELLOW MONKEYのヒーセさんをフォローしているじょり
42



ということで、
THE YELLOW MONKEYが初めて日本武道館に立った日と同じということが判明
これならきっと、だんなさまも忘れないことでしょう♪



あと、過去のブログにも時々結婚式記念日のことを書いていたので
4月11日で間違いないでしょう♪



せっかく思い出したので、アルバムを久しぶりに見てみました。
お化粧が派手派手で、自分の顔じゃないみたいで気持ちが悪かったです
遠目の写真だけ載せておきます。
image



あと、こんなイメージ画像みたいなのも撮ってもらってたのだけど
だんなさまの手の方が色白で繊細だという事実を突きつけらて凹みました…
image




ウエディングフォト、何度見てもがっかりです



ブログを初めてすぐの年の結婚式記念日に載せた、
新婚旅行の写真もよろしければー(***
モルディブまた行きたいなー
1a3aaa49








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ