今日は、ちび子のツンデレを紹介したばかりですが…
今朝もデレデレのちび子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝、起きて来ただんなさまの近くに居座って
「抱っこされる」に成功しました✨



さすさすしてもらってご機嫌♪


下顎出てる( ̄▽ ̄)


気持ちいいですかー?


\ え?撮ってるの?? /


\ まぁ、いいけど? /


ご機嫌なちび子をひたすらさすさすする下僕のだんなさま( ̄▽ ̄)


だんだん開いて行くちび子


腕も伸びてきたー


びょーん


お互い嬉しそうです♡



お休みの日は、たくさん構ってもらえて
ちび子もご満悦です♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ