ツンデレちび子が、楽しみにしている日課があります♪
それは、だんなさまの膝に捕らえられて
かわいいかわいいと、撫でくりまわさせること( ̄▽ ̄)



足を突っ張って、一見嫌そうな素ぶりをしつつも


このまま、満足げにいじくりたおされている


\ 別に?喜んでませんけど? /


\ なでなでなんて、嬉しくないですけど? /


\ うそ /


\ ホントは大好きー♡ /


\ もっとなでてけろー /


こうしてちび子は


毎晩のように


だんなさまの腕の中で


無になっていくのであります



この時のだんなさまのニヤケ顔もなかなかです( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ