この頃、食卓に参加することの多いちび子。
じょりじょりの傍に、ちょこんと座ってワクワクしています。
IMG_8476



ここから、ちょいちょいっと手をのばしてきたりして
控えめながらもアピールしてくるのがかわいいんですー
IMG_8472



\ ふん。これだから素人は。プロは食卓の上よ! / 
IMG_8478



\ こうして、お箸の動きを敏感に察知するのよ /
IMG_8479



\ ちび子、あんなみっともないことしないよ /
IMG_8481



\ おりこうにしてるから、ください /
IMG_8482



\ おりこうさんです! /
IMG_8484



\ じー /
IMG_8485



ちび子も案外地味なお顔をしているなぁ
IMG_8486



ところでひなちゃん、お食事は終わったし、もらえるものは何もないよ。
IMG_8489



\ え…?? /
IMG_8488



\ こんなに姿勢良く待ってるというのに、何もないだなんて… /
IMG_8487




いや、さっきお魚ちょろっともらったしね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ