数年ぶりに復活した、手作りハウス。
これ、2匹ともお気に入りのようで
いつもどっちが(おもにひな子)が入ってます。
IMG_7992 (1)


なぜ、ひな子のほうが入っていることが多いかというと…
ちび子を追い払って奪い取るから


その、いじわるひな子の一部始終をどうぞ。



ハウスにちび子を見つけたひな子。
猫パンチで追い出しにかかる
IMG_8677


ちび子の平和は、一瞬にして奪われた
IMG_8680


ちび子も中から応戦
IMG_8682



この間「うー」とか「しゃー」とかもなく
ひたすら、バタバタとパンチングしあう2匹。
IMG_8683



バタバタバタバタバタバター
IMG_8685



シュバンと、ちび子が飛び出していった
IMG_8686



ひな子の勝ち誇ったようないじわる顔
IMG_8687



追い出したあとのハウスに、悠々とはいっていく
IMG_8692



お腹つかえてない??
IMG_8695




むぎゅー(無理やり間が否めない
IMG_8696



入れた
IMG_8697



\ ここは、私のお家よ! /
IMG_8699



\ ちび子にはあげないんだから /
IMG_8701


\ ちょっと、あの子何食べてるの?? / ←他人(猫)の口の動きに敏感
IMG_8702



トボトボとカリカリを食べるちび子でした
IMG_8703




数時間後…


ハウスの角に顔をおしつけて寝ているちび子
見つからないようにしているのかな?
IMG_8735



ちび子、ハウスすぐに取られちゃうね。
IMG_8737



新しいの作ろうか?
IMG_8738



ハウス2個置いたとしても、片方を取り合うことは目に見えているけど




*****


花粉症のお薬のせいか、ボーッとしてしまう今日この頃
今朝も寝坊いたしました
でも、昨日よりは2時間早く起きました。
明日はもっと早く起きれますようにー。

寝すぎなのか、寝違えて、首と肩が痛いです
眠くてだるいけど、無理やりお出かけとかしたほうがいいのかなー??





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ