この頃のじょりじょり、
日中は、お家の中の芝生(緑色のラグなのでそう呼んでる)で
寝転んで過ごしていることが多いです 


寝転んだまま、スマホ片手にネットサーフィンしたり、 
ゲームをしたり、
いつの間にかお昼寝したり( ̄▽ ̄)
何もない時は、こんな気ままな午後を過ごしております 


そんな時、決まってちび子がくっついています。
IMG_8209



そこ、ちょうどテレビが見えない場所なんですけど…
IMG_8212



この位置にある。
IMG_8213



ちび子越しに、時折ちらっと見えるテレビ…
IMG_8208



猫というのは、アレですかね。
人間の視線の先に居座るのが好きなんですかね?
IMG_8211



それじゃ、かわいがりましょうかねー
IMG_8215



よーし、よーし
IMG_8217



よーし、よーし…って、お顔怖いな
IMG_8218



満足でしょうかね??
IMG_8216



うわぁーーー
こ、怖い
IMG_8219


一応、これ、甘えている顔だったりします(⑉་ ⍸ ་⑉)



強面だろうと、なんだろうと
こんな風に、ぴったりとくっついてくるちび子がかわいくてたまらない飼い主です
IMG_8222



この頃、ちび子のキャワが炸裂しまくって困ってますー




*****


花粉症なのか…(去年デビューしてしまった模様
鼻水がずるずると続いて、気管も腫れて咳まで出るようになってしまったので、
観念して、今日は病院へ行ってきましたー。
またお薬飲まなくちゃですー

4月中に良くなれば、スギ花粉だけで
5月になっても症状が続くようなら、ヒノキの疑いもあると言われました。
今日は、お引越ししてきて初めての病院だったのですが
そこそこお年を召した先生が
「喉ヤバイことになってるよ!」
「これ、ヤバいな」
と、「ヤバイ」を乱用していたのが、ちょとと面白かったです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ