お友達から、 出産内祝いが届きました
P1011854



とってもかわいい、お菓子たちだー
P1011831



うさぎさんのボディーには、生まれた日。
ぞうさんの背中には、名前が入ってました(消してあります)
P1011834



お洋服のプレートを作るお友達らしく、お洋服のクッキーも入ってた
P1011836



かわいいクッキーの他には、本格的な焼き菓子がいろいろ
フロランタンも、スノーボールクッキーもすごく好みの味でした!
やめられない止まらないですー
グラノーラは、もったいなくてまだ食べてないです( *´艸`*)
P1011847



さっそくいただきましたが、どのクッキーもすごく美味しい!
思わず、全部一気食いしちゃいそうになりました
P1011856



だんなさまも、美味しいと喜んでいるので
これは本当においしいやつです♪



\ おいしい / \ おいしい /
IMG_8228


\ わたしたちも、おいしい言いたいです! /
IMG_8230


いつになく、ちび子がアグレッシブでした
IMG_8231




このお菓子、
京都伏見にある「焼き菓子カワトモ」さんというお店のものです。
イートインのケーキもとても美味しそうだし
お誕生日ケーキなんて、すごくセンスがよくてかわいいですー
しかも、味が絶品なんですって!
「焼き菓子がおいしいお店は、ケーキもおいしい」って、
お菓子を学んだ時にシェフが言っていたので
このお店のケーキ、おいしいに違いない
食べてみたいなー

週に1回ほど、お蕎麦を出す日があるというのも気になります!
Facebookで告知があるそうですよー






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ