先日、ちび子がポチった「クリッパンのブランケット」


うそ。人間がポチったやつ


どうやら、ちび子はお気に召さないようで…


ということは…
人間が使えるということですねー
(猫好き界で横行する「猫のお下がりが人間」の理念に基づく)


ソファーにかけるやつ、欲しかったんですー
IMG_8187



あ、あれ…?
先客が、どっしりと座っていらっしゃる
IMG_8186



\ ちび子がポチったってのは、コレかしら? /
IMG_8177



\ なかなか良いんじゃなくって? /
IMG_8185



ちょうど猫さんを潰す位置に座るひな子さま。
さすがです…
IMG_8180



その毛布、お、お気に召したようですね。
というわけで、人間が使うにはまだ早かったようです
IMG_8182



\ ちょっとくらい使ってもよくってよ /
IMG_8184



言葉とは裏腹に、強面ですけど…






その頃ポチり主は…
またまた、毛布もぐりの達人となっていました!
IMG_8189



折りたたんだ場所にちょうどいい感じに包まれるという、
新たな技を見せつけてきました。
IMG_8191



\ ちび子は、こっちの毛布が好きだよ /
IMG_8190



うーん…
そろそろ片付けたい季節なのだけど、無理ですね





*****


ひなちゃんの、下痢と涙目と鼻水ぶすぶす、良くなりました
空気清浄機を導入して、2〜3日後から改善が見られました。
もしかしたら、本当に花粉症だったのかな??
早く空気清浄機置いてあげれば良かったな





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ