毎月1日の、たま男の月命日です。 


たまの写真が増やせないのは寂しいけど、
昔の写真を見返すと、
たまの息使いまで聞こえるようで、
その時のことを思いだせて嬉しくなります。



これも何度か登場している写真になっちゃうのだけど…



たまのことが大好きだったちび子は、
いつもたまにくっついていたっけ
P3254475 のコピー



お腹に顔をうずめちゃって、大好きなんだねー^^
P3254477 のコピー



今は、人間がたま男の代わりになっています♪
たまにそうしていたほどではないけれど
ちび子が人間にべったり甘えるようになったのは、たまがいなくなってからです。
たまの遺産に、すっかりメロメロにされています
P3254480 のコピー



いやぁ…それにしても、たまは可愛かったなー
P3254484 のコピー



ねこたちが、ゆるゆるになって寝ている姿
幸せです
P3254485 のコピー



ちび子、昔から強面だ
P3254471 のコピー





関東に引っ越してきて、
高速道路なんかを車で走っていると
あちこちで「多摩」「多摩地区」などと書かれた看板に出会います。
そのたびに「たまだー」って歓喜している夫婦です









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ