兼ねてから、お会いしたかったトトロさん
トトロさんには、前にチラッとだけお会いできたことがあるのだけど
生まれたベビーやニャンズに、会いたくて会いたくて震えてました


この度、関東へお引越ししたこともあり、
ようやくお家へ気楽に遊びに行ける距離になりましたので
お引越しが落ち着いた頃を見計らって、だんなさまと一緒に遊びに行ってきました♪



ずっと会いたかった、ラファさん
なんて綺麗な子なんだ!
ちょっと控えめな様子に、キュン死しました。
IMG_7388



そして、チョコさん
想像よりも、やんちゃな雰囲気でキャワでした( *´艸`*)
IMG_7365



ベビー ←めちゃんこ可愛い! CM出られる!!
IMG_7331




この日は、ご主人もいらっしゃって
トトロ家の皆さんとお会いすることができました



こんにちは♪
IMG_7334



人懐っこい、かわいい子たちですー
IMG_7337




到着するや否や
\ 遊ぼー /  \ 遊ぼー / の、若人たち
さっそく、お土産のおもちゃを見つけちゃいました
IMG_7338



袋から出てきたおもちゃが振られるのを、ワクワクまっているニャンズ。
IMG_7340



ぶきっちょだんなさまがテープに苦戦することによって、
なかなか振ってもらえないニャンズ。
IMG_7342



もう、待ちきれなくて、テープ取れてないけど自主的にジャレにくるニャンズ。
IMG_7344



やる気満々のラファくんは、空を飛んでます
IMG_7345



チョコさんは、気づいたよう…
IMG_7346


ラファさん、ちょっとまってね
IMG_7348



取れた!
IMG_7353


チョコさんも降りてきた!
IMG_7358


こうして、初めましてのご挨拶もそこそこに
ニャンズと戯れるだんなさまでした



そうこうしている間に、トトロさんがお昼ご飯を用意してくれました
お手製のハヤシライス!
大好きだ
IMG_7405



半熟卵が乗っかってて、崩しながら食べたらこれまた美味しい!
これ、真似する。
IMG_7407



トトロさんお手製のピクルスは、酸味が穏やかでとっても美味しかった!
じょりじょり、最近酸っぱいものがむせちゃうんだけど
トトロさんのピクルスは、とっても優しくて美味しかったです
IMG_7408



お昼ご飯をいただいている間も、ニャンズはおもちゃを探し漁っていた
IMG_7410



\ あれ、そこにあるんでしょ /
IMG_7418



\ ラファくん、任せた!ヨロです /
IMG_7420



\ お手伝いしようか? /
IMG_7423


\ あったみたい。遊ぼ! /
IMG_7428



そうかそうか。
そんなに遊びたいのかー
それじゃ、続きはご飯の後にたっぷりね♪



本当にたっぷり遊んだので、写真だらけになっちゃいました!
続きは後ほどー




この日の様子を、トトロさんもブログにしてくださっています → ***






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ