お食事中のテーブルには、興味のなかったはずのちび子ですが
この頃は違います。
コップくらいの近距離に、じーっと座っていたりします
IMG_7754



だんなさまが、ちいさな欠片を用意する様子を見て取ると
ふるふると、震える前足が少しずつ伸びてきます
IMG_7755


\ このように、お手などしています。ください /
IMG_7756


\ はい。お手。ください /
IMG_7757



お手はそのままで、お肉のかけらにくらいつくちび子
IMG_7758




そんな娘の様子を、ジトッと見つめる茶色いでぶっちょ。
IMG_7763



\ ちょっとぉ、そこ、私の場所なんですけどー /
IMG_7764



あっという間に2匹に囲まれるだんなさま
IMG_7765



ひなちゃん、お箸の先しか見ていない
IMG_7766



わかったわかったと、頭をなでられるちび子と
引き続き、お箸の先を見つめるひな子
IMG_7768



こうして、我が家の食卓は、さらに賑やか度を増しています






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ