!!!
IMG_7201



こんなところに、おいしそうなチキンレッグが落ちている!?
IMG_7201 (1)


のそっと近寄ってみましょう。
IMG_7198



\ え?ひな子ですけど?? /
IMG_7195



おぉ…
チキンレッグの正体は、
モフ毛を持て余して、みっちりと埋まっているひな子のハミ足でした
IMG_7197



\ チキンじゃなくて、キャットよ /
IMG_7191



\ くわっ /
IMG_7190



その後、チキンを2本を放り出して、ぎゅーぎゅー詰めで寝ました。
そこ、狭すぎない??
IMG_7187




ちなみに、チキンの丸焼きにもなるひな子です
IMG_3760






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ