先日、結婚したお友達から
お祝い返しで、素敵なものが届きました
ミナペルホネンの カップ&ソーサーですP1011687



ご夫婦ともに友人で、二人の結婚はすごく嬉しかったんです
こんな素敵なものまで頂いてしまって、どうしよう
P1011680



使うのがもったいなくて、飾り棚に飾っているのだけど
この間、ようやく使いました♪
P1011695





かわいい感じの器を並べてみたら、春らしくなりました
P1011657



タンバリン柄がちりばめられていて、かわいいなー
大事に使います♪
P1011662



これまた、いただきものの桜あんが練りこんであるパン。
これに、塩入りバターととらやさんのこしあんペーストをぬっていただいたら
すごく美味しかったです!
あ、これ、あんバタートーストかな!?
名古屋のメジャーな食べ方ではないですか
ちなみに、パンとあんこはhanaさんからの頂き物
P1011663



ピンクや明るい色が並ぶと、ぐっと春めいてきますね🌸
P1011667





あんバタートーストはいないけど
我が家にはどうやらクロワッサンはいるようです
PC110437




ほぼ一致
PC110437 のコピー



焼き途中で、つなぎ目がほどけたパンみたいになっている
PC110440



しかし、お腹がすごいなぁ
PC110443



などと、飼い主が思っているなどとも知らず
PC110444



再び、眠りにつくひな子であった。
PC110446





*****


この週末は、マンションギャラリー巡りをしてきましたー。
ものすごく疲れますねー
3軒まわっただけでげっそりですが、
次のお家さがしもがんばりまーす。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ