リビングで寝転がっているだんなさまが、
急に
「うにょ〜」と、ヘンテコな声を発した
IMG_7031



どうやら、ちび子が腰にもたれかかってきたよう♪
IMG_7032



胸のあたりをそーっと突き出して、やんわりともたれるちび子。
IMG_7035



くっつきたがりっ子のちび子なのだけど
最初はいつも、なぜか遠慮がち
IMG_7034



その雰囲気がキャワすぎて、そんなちび子にメロメロの飼い主たちです
IMG_7040


ほらー
IMG_7036


その胸の出っ張り何??
IMG_7037



かわいいんだからー( *´艸`*)
IMG_7038




あぁ、また今日も、ちび子のキャワの報告をしてしまった…
親バカブログですみません(⑉་ ⍸ ་⑉)





こんなキャワなちび子だけど
朝がた4時頃にペロリで起こされるとイラッとします







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ