\ ぐーぐー ぐーぐー /
IMG_6490



ちび子、そこ、人間用のお布団なのだけど…
IMG_6492



\ ふわふわで気持ち良いの。ここ。 /
IMG_6486




\ ちび子、掛け布団大好き /
IMG_6485


\ のびー /
IMG_6489



\ ここ、どかないよ /
IMG_6492 (1)



まぁ、いいよ。
今日お布団カバーのお洗濯、諦めたから
IMG_6494



掛け布団安定いらないでぶっちょ(***)に対して
IMG_6588



お布団に潜るのが大好きなちび子。
昨日の夜も股の間に居座って動かなかったなぁ。
IMG_6496



お布団カバーでも洗いましょうかねと寝室へ行くと、
かなりの確率で、ちび子に遭遇したりもする。
こうなると、お洗濯中止になっちゃいます。
可愛い上に言い訳もできて、じょりじょりはラッキーとか思ったりもする
IMG_6500


いや、それにしても寝起きが強面すぎるんですけどー
IMG_6495


拡大してみたら、もっと怖かった…
IMG_6495 (1)



ゆっくり寝てねー
IMG_6500





*****


この3連休、皆さんはどうお過ごしですかー?
我が家は近場で遊んだり
マンションギャラリーことはじめをしてみたりする予定です。
もう一度マンション購入を計画中。
どきどきわくわく。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ