ちび子の左肉球は、じょりじょりのiPhoneのロックを解除できるのである
IMG_1837



じー
IMG_1838



じー
IMG_1842 (1)



パッ
ロック解除成功!
IMG_1845



\ 何をするかって? /
IMG_6226



\ 春夏用のブランケットをポチるのにゃ / ←飼い主の心の声
IMG_6226



ひなちゃんの肉球を認証したら
美味しいものばかりポチりそうだとりょこさんに指摘されました。
うん。その通りだ



\ 私の肉球はいつでも準備OKなのよ。ほら。 /
IMG_6198




噂通り、猫の肉球でもiPhoneの指紋認証できました!
ちなみに、ちび子の肉球で解除できたじょりじょりのiPhoneは、
だんなさまの指紋は認識しませんでした







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ