この頃、ニャンダフル・シェルフがお気に入りのちび子
1日1回ほど、ここで遊んでます♪
ニャンダフル・シェルフについては、宣伝部長のトトロさんブログをご参照ください

 

ひなちゃんは、使いこなせず落っこちますが (⑉་ ⍸ ་⑉) → ***


ちび子は張り切って、上の方まで攻めていきます
IMG_6429


箱から顔をだした姿が小鳥みたいだ
IMG_6445



なぜか、この透明部分(ひなちゃんは空洞だと思って歩けない部分)に居座る
IMG_6433

IMG_6484


下で寝そべって見て
いると、上からじーっと見られるので
飛び降りてくるんじゃないかとドキドキです(꒪ω꒪υ)
IMG_6474



\ … /
IMG_6477



\ え?降りないけど?? /
IMG_6479


なんて顔
IMG_6481



なだかジタバタしていると思ったら、ここで尻尾追っかけを始めた
IMG_6446



ちび子っては、もう13歳も5か月過ぎたというのに
未だに、仔猫みたいに自分の尻尾を追い掛け回しています
IMG_6448

IMG_6449

IMG_6451


捕まらないねぇ
IMG_6452



動画もどうぞ。



やれやれです




しこたま遊んだあとは、コテンと寝ちゃう。
もちろん、毛布には自分で潜りましたよー
IMG_6565


大変ぐっすり寝ていらっしゃるので、夜中にまたまたハッスルすることでしょう
IMG_6568










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ