さて、アイロンをかけますか!
と、一念発起(しないと出来ない。アイロン嫌い( ¯ᒡ̱¯ ))するも、
おもむろにやってきたひなちゃんが、膝に乗っかるという妨害に合う(*´Д`*)



コアラ抱っこが好きなひなちゃん


こうして、お向かい同士になってなでなでするのが大好きです♡


こんなでは、アイロンかけられないではないかー♪


前脚でキュッと掴まれたら、メロメロMAXですー(๑˃̵ᴗ˂̵)


アイロンかけなくてもいいよね!


ね、いいよね✨


\ どうぞ、おかけになって? /
とばかりに、カリカリを食べに行ってしまわれたひな子様( ¯ᒡ̱¯ )
カリカリに負けた、じょりのお膝…


まぁいいや。
真面目にアイロンかけよー。
と、思い直すも、
新たなる刺客が登場!


アイロン台の上が大好きすぎるちび子だ!


むむ。
小さな足で、ちび子プレスしてくれているではないか!
範囲狭っ!

\ 私が代わりにアイロンしてあげてるよ /


\ さっき、トイレ行ったばかりだけどね /


(꒪ω꒪υ)



ともかく
猫がいると、アイロンは中断ばかりです





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ