ひなちゃん、いただいた爪研ぎを相変わらずベッドにしているのだけど、
なんだかはみ出し気味
IMG_6272



ほら、空きスペースあるよ。
もう少し後ろにずれたら、ぴったりはまるんじゃない??
IMG_6273



もしもーし。と、チョイチョイしてみるも、
指先に美味しいものがないと悟ると…
IMG_6274



すぐさま、戻る
IMG_6275



\ 起きませんとも。ぐーぐー /
IMG_6276



ほらほらー
そんな狭いところで寝てないで、芝生に降りてきたらー?
IMG_6277



こんなに気持ちよさそうにしているのに
IMG_6278


再び、一人の世界へ行ってしまった
IMG_6279



どうやら、絶対寝ると決めたようです。
お肉はみだしてるのになー
IMG_6283



その頃ちび子は…
強面で佇んていた
IMG_6281



\ 別に。いつも毛布に入りたいわけじゃないもん /
IMG_6285



心得てまーす!




唐突ですが(⑉་ ⍸ ་⑉)
昨日の夜はだんなさまがいなかったので、ひとりごはんでした♪
餃子の皮が余っていたので、ピザにしました。
ミニピザにするのが面倒だったので、フライパン全体に敷き詰めました。
玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ、ウインナー、チーズをのせて
オリーブオイルをかけて、蓋をして、じっくりじっくり火を通して
IMG_6295



できました♪
表面の焦げは、仕上げにバーナーで炙りました。
オーブンで焼けばもっと美味しくなりそうだけど
面倒だったもので…(⑉་ ⍸ ་⑉)
ひとりの時は手抜き放題です
IMG_6304



生地はパリッパリでした。
もう、攻撃的なくらいパリパリ。
人に出せるレベルのものではなかったけど、
ひとりで食べる分には十分です♪
IMG_6298


ひっそりと、こちらを見つめている茶色いの…
この後もちろん、on the table でした
IMG_6301



1人で2匹は対応しきれないぞー




*****


今日は、お片づけをしました
懸案の、押入れの中やら細々としたところ…
疲れた〜
仕分けして片付けないといけない部分って、なかなか面倒ですねー。
随分と色々なものを処分しましたー。
要らないもの、たくさん運んで来ちゃったな…

さて、お片づけの旅はまだ続きます。
最終的には、片付かないまま次のお引越しとかなりそう





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ