\ じー /
IMG_6125


                                \ じー… /
IMG_6129


                        \ 中に何かいる /
IMG_6127



\ ぐー ぐー /
IMG_6128



\ 寝てますのよ。邪魔しないでくださる? /
IMG_6122



       \ そこ、ちび子のお気に入りなんだけど /
IMG_6112



           \ ねぇ、おやつあるってよ /
IMG_6110


\ … / 
IMG_6111


            \ ちぇー 引っかからなかった /
IMG_6105



                  \ そこ、どいてよ /
IMG_6102


\ やだ /
IMG_6098


\ 私だって入りたかったんだもん /
IMG_6097



突如、毛布の住人となったひな子に
常連ちび子は、困惑
IMG_6113


中に入りたいのに入れないという、もどかしさを味わっていました
IMG_6114



\ ママったら、肉布団たっぷりなのにさ /
IMG_6117



その後も、しばらく見張ってましたが…
IMG_6133



そのうち、諦めたようです
IMG_6138



日々繰り広げられる猫間(?)模様、なかなか面白いです♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ