昨日、ちび子がキャワな様子をお伝えしたのですが…
image



写真の片隅に、茶色のでぶっちょがいることを
何人かの方に見つけていただいたようです
257add1e-s



ちび子の奥で、ダンボールの爪研ぎの上でみっちりと丸まっているひな子です
IMG_5675



みっちり…
IMG_5691



この爪研ぎ、以前のマンションを買ってくださった方が
猫たちにとプレゼントしてくださったものなんです
IMG_4132



マンションの引き渡しの時に、だんなさまがいただいて持って帰ってきました。


\ おみやげでしょ? /
IMG_4133



\ なにこれ?おいしいの?? /
IMG_4137



\ くんか、くんか /
IMG_4139



リサーチ中のひな子の体型が、ツチノコすぎる
IMG_4141


\ なんだこれ、ベッドじゃない /
IMG_4152



\ 私、大事に使う! /
IMG_4154



えーっと…主に爪研ぎするものだと思うのだけど
ベッドでもいいと思うよ。
でも多分、それ、乗り方ちょっと変だよ。



お尻の位置、後ろ過ぎない?
IMG_4153



こぼれ落ちそうだけど??
IMG_4155



\ え?ジャストフィットですけど?? /
IMG_4159



\ ほら /
IMG_4161


\ こんなに素敵に座りこなしてるのよ /
IMG_4162



\ ママ、お尻はみ出してるよ /
IMG_4165


\ ほら、ここ /
IMG_4167


\ ママにはそのベッド、小さすぎるんじゃないの? /
IMG_4164



\ そんなこと言ったって、これは渡さないわよ /
IMG_4174


\ 気に入っちゃったんだから /
IMG_4175




こうして、いただいた爪研ぎは、ひな子のお気に入りベッドになりました


今では、こうして丸くなって寝ています。
IMG_5691



少々、お肉がはみ出し気味ですが
IMG_5690





我が家のにゃんず、ダンボール製品に爪を立てたりかじったりすることがないので
与えたものは、ずーっと原型をとどめたまま残ります。
なので、入れ替えることもなく、ダンボールのものがどんどん増えていきます


この手作りダンボールハウスなんて、もう9年目に突入
壁に貼ったレンガ模様部分は古ぼけてきたものの
まだまだ現役です。
壁紙と屋根、張り替えようかな??
IMG_2976






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ