昨日、今日と、お友達と会って来ましたー♪


昨日は、国立
今日は、浅草を散策して来ました。
東京にお引越ししたら行きたいなーと思っていたいくつかのお店へ、さっそく行って来られました✨
というわけで、連日のお出かけで、ヨレヨレになっていますー( ̄▽ ̄)


まずは、昨日行った、国立の「foodmood(フードムード)」さん♪
なかしましほのお店です。


バターを使わないナチュラルなお菓子を作られています。
今まで、頂き物でクッキーなどは食べたことがありましたが、素材の味の良い美味しいお菓子ばかりでした✨
1度お店に行ってみたいと思いつつ、はや数年。
ようやく行くことが出来ましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご一緒したのは、パッキーさん
この日、大阪からご親類のいらっしゃる東京へ来るついでに、じょりじょりと遊ぶ時間も作ってくださいました♡ 
で、パッキーさんも行きたかったフードムードさんへいざ♪


最初、入り口を見落として行き過ぎてしまい、
目の前で満席になってしまうという痛恨のミスを犯しましたが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
無事にお店に到着
ショーケースの上のお人形がかわいかったです♡



そして
念願の、シフォンサンドを食べて来ました♪


イチゴジャムと生クリームが挟まった
フワフワのシフォンケーキですー♡
季節によって違うシフォンケーキになるようなので、毎月でも食べに行きたいと思いました♪


紅茶もシフォンケーキもすごく美味しかったです!


コースターとスカートが、タータンチェック被りでした(*^^*)


他のケーキもとても美味しそうでしたー

買って帰ったバナナケーキもすごく美味しくて、だんなさまの目が大きくなりました。
また、買いに行かなくちゃ♪


憧れのクッキーボックスもこの日はありました✨
予約しておくほうが間違いなく買えるようですが、その日にあればその場でも買えるそうです。
入り用がある時に、また買いに来よーっと♪



念願のフードムード、とっても美味しかったです♪



この後、数分後にはまた別のおやつを食べました( ̄▽ ̄)
次で紹介しまーす♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ