それが、どんなに断崖絶壁であろうとも



無理やり顎を乗せる


それが、ちび子スタイル


毛布に包まるのも大好きだけど


股の間に、スッポリとはまるのも好き



\ それが、私スタイルなのにゃ /


お顔、なんだか変だよ( ̄∀ ̄)



時々、ウサギにも似ている
 

ちびピョン( ̄▽ ̄)




 







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ