カップヌードルの抹茶のやつ
気になりつつも、ずっと見ないふりをしていたのだけど…
やっぱり買ってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)


image


カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオ。
茶そばをイメージした緑色の麺に、シーフードをベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴です。 



どんな味なんだろう??
わくわく3分を待っていたら、
もうおひと方、わくわくしている猫の耳が現れた
IMG_5363



見てる…
IMG_5364



ガラス越しにひな子のビームをあびつつ3分経過
IMG_5368




いざ、開蓋。
ほんのり緑色。
IMG_5366


ビームが刺さったまま、いただきます
IMG_5370


麺もほんのり緑色だぁ
IMG_5374



で、お味は…
ん?
抹茶だったけ、これ??
と、忘れちゃうほど、抹茶感はありませんでした
普通にシーフードヌードルを食べている感じだけど
シーフードヌードルを食べたのがいつだったか忘れちゃうくらい前なので
味が同じかどうかは不明です



抹茶感は、よくわからなかったけど
ガラス越しのひな子が、やけに可愛かったです
IMG_5372



おばあちゃんとは思えないキラキラ感!






楽天でも売ってた!

【数量限定】カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味(1コ入)【カップヌードル】



これ、食べてみたいのだけど出会えない
【訳あり】ペヤング パクチーMAX やきそば(1コ入)【ペヤング】



これは、食べたいくない
【訳あり】【週末限定セール★3/8 13:00迄!】ペヤング ギリチョコレートやきそば 1コ入(1コ入)【ペヤング】[バレンタイン]



これは…勇気ない
main_natto




最近、カップ麺って変わった味がたくさん出ている気がするのは
気のせいかな??



*****


まめさんへ
質問のあったフロアーライトにしているものはIKEAのSTRANNEというものですよー♪


もう、数年使ってますが、壊れることもなくなかなか丈夫です(╹◡╹)
LED電気なので熱くなることもありませんよー。
写真ではまっすぐですが、好きな形に曲げられるので、グニャグニャさせてますー♪

一本一本のアームを曲げて、ランプの形を自由に変えられます LEDを使用。白熱電球に比べて消費電力が約85%少なく、20倍長持ちします







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ