マヨネーズのついたキュウリに手を突っ込むという悪さをして
逃げようとしているひなちゃん
IMG_5272


すぐさま捕らえられ、拭き拭きされました
IMG_5275 (1)


拡大したら、手が〝シュッ〟ってなってた
IMG_5275



\ ちぇー!せっかくおいしくいただこうと思ったのにぃ /
IMG_5274


\ ちょっとぉ、何見てるのよ /
IMG_5273

 
\ ママのみっともない姿を見てるの /
IMG_5277

 

毎度、母の姿に呆れるちび子であった…  かどうかは謎
IMG_5278




*****



megさんからパンとエスプレッソとの攻略法を教えていたいたので
今度行く時は14時の予約に間に合うように行ってみます
ありがとうございます


りさごんさん、立川の駅にコナンくんのパネルあるの見かけましたー!
スタンプいっぱい押せると良いですねー♪
パン屋さんへの道は途中歩道が頼りなくなる部分もあるので
お出かけになる時は気をつけて行ってらして下さいね^^





いつもコメントをいただく皆さま、ありがとうございます。
とても嬉しく拝読しています。
もう少し生活が落ち着いたら、以前と同様にお返しもさせていただきますね。



現在のお片づけ状況・・・表に見えない部分の扉の内側や納戸がカオス
早く片付けたい場所・・・押入れの中、パントリー、リビング収納庫(難関)、納戸(難関)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ