先日のひな祭りの食卓の時
にゃんずはあまりにも大騒ぎだったので、別室送りになりました
お魚とか、おいしいものいっぱい並んでたもんね
まぁ、そうなるよね
そんな、大騒ぎの様子です


ち、近い(꒪ω꒪υ)
IMG_4968


\ 今日、ごちそうなのよ /
IMG_4966 (1)


\ ふふふーん /
IMG_4969


\ ふふふーん /
IMG_4972


あ、あコラ!
ふふふーんって、どさくさ紛れにお魚に手してるぅ



\ ふん /
IMG_4965



お魚ダメとなると、すぐさまターゲットを変えるひな子
だんなさまの手蓋間に合わず…
IMG_4975


茶碗蒸しを突破される
IMG_4974


その後もこう
IMG_4991

IMG_4992

IMG_4993



悪すぎるので、捕まりました
不満たらたら顔を見せつけてくる
IMG_4994




\ ちび子は、あんな悪さしないもん /
IMG_4976



顎に何かくっついてるけどね


目の前に現れた母親を見る、冷めた娘の視線
IMG_4977


\ ママ、いつもお行儀わるい /
IMG_4978


ちび子のおねだりポーズは、控え目に前足を少し上げるやつ
これに飼い主は、イチコロになっているのである
IMG_4982


しかしあれですね
IMG_4983


食卓に2匹ともなると、騒ぎに磨きがかかりますね
IMG_4984



前は、食卓に来るのはひなちゃんだけだったのだけど
この頃、ちび子も食いしん坊化しているぞ!
IMG_4987










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ