毛布に自力で潜るのが上手なちび子ですが(***
今朝は、これまた人の手を借りたかのような潜り方をしていました
IMG_5014


角をきっちりと合わせた毛布使い
隙間風は、完璧にシャットアウトできています!
IMG_5030


てっきり、だんなさまが毛布をかけてあげたのかと思ったら
ちび子が自分でこうなっていたのだそう
IMG_5023


\ わたし、すごい? /

IMG_5024


強面ですが、得意げでもあります
IMG_5031



別角度にしても、完璧に隙間風をシャットアウトできている!
IMG_5018


ちび子、毛布を使うの上手だね
IMG_5021


それにしても、贅沢な毛布使いであります
IMG_5032



ちっこいけれど、存在感は一丁前です
IMG_5009



この、気ままワガママな雰囲気に、飼い主たちはメロっているのであります
IMG_5013



ちなみに、ひなちゃんは毛布の中はそんなに好きではない
IMG_5026


多分だけど…肉じゅばんをまとっているので暑いのでしょう
IMG_5027



これからも、ちび子の毛布使いから目が離せません





*****



みんみんさんへ
コメントで質問のあったディスペンサーはコレですー
自動で出るタイプではなく、側面を押すと出てくるタイプです♪



シンクのディスペンサー PW1711ソープディスペンサー キッチン ソープボトル ディスペンサー ソープディスペンサーソープボトル ソープディスペンサーディスペンサー キッチンソープボトル ホワイト・グリーン・ピンク・オレンジ【D】 【三栄水栓】





コメントのお返事がなかなかできなくてすみません







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ