珍しく、ひなちゃんが警戒している
何もないはずの扉に、ビームを送っている
IMG_4885


じー
IMG_4888



じー
IMG_4891



つついても、呼びかけても、微動だにせず
IMG_4894


一体何を考えているのかな?
IMG_4895



足がキャワである
IMG_4890



しばらく経つと…



こうなる
IMG_4902



ゆるい。非常にゆるい
IMG_4901



ほとんどお家の中がひな子の全世界
ゆっくり暮らしてねー
IMG_4903



って、問題なさそうだね
IMG_4904 
ちなみに、奥にちび子がいます( ̄▽ ̄)




お引越ししてきてまだ1ヶ月も経たないというのに
すでに、ゆる〜く暮らしてます
IMG_4905



肉球見せびらかしまくってます
IMG_4906





明日は、山梨方面へドライブへ行ってきます
お引越ししてきてから、初めての遠出です
わくわく♪




そうそう
今日のお弁当は、冷凍卵を入れました
だんなさま的には、冷凍してても特に気にならなかったそうですー。
他のおかずは、
牛肉とピーマンのカレー風味炒め
クミンシードとケチャップが隠し味です♪
ミニトマトとブロッコリーのチーズ焼き
ウインナー
スナップえんどう
顔はなしです( ̄▽ ̄)



 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ